vax管理職位

本文は、私たちは皆さんにvax紹介しよんじゅうじゅう位以上歳のおプログラマーの物語は、もちろんこれらはまだ歪ナッツ.現在これらの人は最もトップクラスの開発に従事し、拒否管理職位、前線で仕事に従事し好きには身をやつすコード.本文を見てください.アメリカ労働力の中央値によると、年齢は42歳、終わると意味しているのではないでしょうか.の本文<じゅう位を羅列した年齢歳のおよんじゅうプログラマーたちの物語もvax、彼らはトップクvaxラスのソフトの開発者を拒否し、管理職位に従事して、依然として一線で活躍して開発をして、プログラミング生活収入源.本文の内容からブログを獲得した作者の翻訳のライセンス、査看原文よんじゅう、45歳特技:開発、テストドライバーの開発、敏捷ソフトウェア開発、や.私はもう書きましたじゅうろく年のコードは、何年後に独立して請負業者、42歳の年に、1名の高vax級技師.私は毎日、コードvaxを書きまし.今一番好きな言葉は.私は勉強したい言語、ふだん多くのはと.私はずっと新しい物を勉強して、小さい事はとても小さい事です.私は自分が悪い管理者なので、私は根も管理方向の発展を管理することはできません.君の態度次第では、あなたの態度次第だよ.新しい技術を嫌悪する技術人になり、新しい技術を使っvaxている人を嘲笑しないでください.技術を選択した時、あなたの経験になるべき政策決定の基礎.古い技術を选択した場合、それはそれらのためにぴったりの当面の需要ではなく、それから君を守るための年は間もなく時代遅れの専門知識も怖いからじゃない、それらを持って下位者と言葉をあなたの仕事.http://www.stromasys.com/ja/solutions/charon-vax/